◇おとななモロッカングラス | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜


こんにちは。
ブログは予約投稿です。
今週は本当にたくさんのかたにモロッカングラスやクレイを作りに来ていただいています。

沢山の方とお会いできると本当に元気をいただき
自分の立場で出来ることをお伝えするスキルをもっと磨こうって思わせていただきます。


週初めにRちゃんに
モロッカンレッスンに来ていただきました。



今週からパールとゴールド以外のカラーのラインも購入しました。
おとなな感じで可愛い。
こちらはターコイズとピンク系のお色で。



ラインはブラックとイエローで。
ご主人のご両親にプレゼントされるそうです。

アナスイみたいで素敵すぎますね。

モロッカングラス、新しくグラスが入荷しましたが
すぐなくなります。
お取り置き希望の方はご連絡ください。
3種類程度グラスの形状をご用意しています。

全国の素敵なお教室が沢山掲載されています!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ


レッスン日程は、
レッスンスケジュールより
ご都合の良いお日にちをお選びください。

体験会・ご相談会等随時受付
お席に限りがありますのでご予約はお早目に♪


お電話0761-58-2733


エルボンのクレイコースでは徹底的にカバーリングを習得して

ウェディングや販売するためのクレイの技術を学びます。

ぜひ一緒に頑張ってくださる方募集しています。  画像クリック!していただくと詳細が出てまいります。

◇NEW

クレイレッスンStart

画像クリック