◇ママと娘ちゃんでクレイ体験レッスン | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
石川県 小松市 金沢市で 

ポーセラーツ アーティフィシャルフラワー プリザ グルーデコ クレイのお教室

レンタルや販売をしている

Ladylike の 徳岡です。

Instagram

こんばんは。

今日は金沢教室にたくさんの方にモロッカンレッスンに体験レッスンと

お越しいただきありがとうございました。

嬉しかったです。

いろんなご縁をいただき、日々活動で来ていることに感謝して明日からのレッスンも

豊かな生活が送れますよう

皆様のために。何かできればと思います。



少し遅れ気味なレッスンブログ。

レッスンでお会いしたことのある方同志、楽しい会話に笑がいっぱいでした❤



クレイの体験に

ママ友のEさんが❤

大好きなEさん。

いつも楽しいんです^^

可愛いものが大好きでポーセラーツやお花といろんなものをこれまで作ってくれてます。

クレイの体験レッスンをブログに掲載した時も

一番に予約してくれたありがたいお方。

手が器用なのでカバーリングもさくさく。

カバーリングとは

こうやってクレイを伸ばすことです。




娘ちゃんはマカロンを。

この娘ちゃんがとんでもなくおもしろい。

大好きなキッズの生徒さん。




可愛いマカロンのカップケーキが完成。

うん可愛い!



ママはカバーリングしたクレイ。

キレイにできています。

次はもう一人の娘ちゃんもクレイに初挑戦!

忙しい中、レッスンに来てくれてありがとうございました。

全国の素敵なお教室が沢山掲載されています!

エルボンのクレイコースでは徹底的にカバーリングを習得して

ウェディングや販売するためのクレイの技術を学びます。

ぜひ一緒に頑張ってくださる方募集しています。

  画像クリック!していただくと詳細が出てまいります。