ポーセラーツ アーティフィシャルフラワー プリザ グルーデコ クレイのお教室
レンタルや販売をしている
Ladylike の 徳岡です。
こんばんは。
今日もレッスンにお越しいただいたり、オーダーを頂きましたみなさま
ありがとうございました。
朝10時からレッスン開始し、終わるといつも18時くらい。
一日が目まぐるしく、あっという間に終わります。
そして夕飯の準備に片付けと主婦の時間は永遠に続きますが
それも最近は幸せと思うようにしています。
やらされ感たっぷりだと自分に楽しくないし、
楽しんでやらないと毎食のお世話やってられない^^
これなんだと思います?
もう五か月近く経ってしまったのですが
3月に能美市で開催されていた
「ウルトラアート」
仲良くしてもらっているマヤのよんよんに誘ってもらっていってきました。
よんよんのご主人、空間デザイナーのオカジーもこのイベントに携わっていました。
オカジーとは去年のスイーツ博の白磁レンタルよりなんとなくご縁のある感じ。
ちょっと引きで撮影。
真っ暗の中、幻想的で綺麗でした。
ウルトラアート
と言えば
「傘」が代名詞になっています。
九谷陶芸村でも
「傘」がイベントをいつも盛り立てています。
光の加減で全く違う雰囲気に。
天井からつりさげられています。
芸術的センスは私には乏しいけれど
キレイで幻想的なのは大好き。
秋にはウルトラアートのフェスティバルが開催されるそう。
プロジェクトのメンバーも募集されているので興味ある方はぜひ!
レッスンスケジュールよりご都合の良いお日にちをお選びください。

全国の素敵なお教室が沢山掲載されています!