◆お稽古サロンの地域決定しました | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜




予約投稿です~♪

北陸・石川お稽古サロン準備中の
LADYLIKEです


先日,
娘が階段から落ち
肩の骨が外れ
急遽入院となりました
(今は元気いっぱいです^^)


仕事は休めない
大事な人と会う
など
子供が大変な時
とっても
あたふたしていた自分がいます


私の人生は私だけのものではない
いつもそう思っています


色々な方々と出会い
子供にも巡り合い
私は生きているのだと思い知らされました


ブログで知り合いになったお友達にも
開業するにあたり
色々心配させてしまったりしたときに
そのお友達から励ましのメールをいただき
涙がほろほろと出ました


そんなこともあり
何もないに越したことはないけれど
子供たちや大事な家族が何かあった時に
近くにいたい!


開業する理由は
自分のやりたいことを貫きたい!
という気持ちもありますが
家族の事もちゃんと考えたいという自分もいます

その思いを叶えるためにも


石川県小松市
サロンをおくことに決めました



オープンにあわせて、これから急ピッチで進めていきますので、どうぞお待ちください


金沢の方から
沢山お問い合わせをいただいており、心苦しいのですが
上記の理由からもご理解いただけたら嬉しいです


ただ、金沢市でも素敵な場所をお借りすることが出来ましたので
生徒様のご希望にあわせて
金沢でもやっていきます



本当に素敵な場所をお借りし、レッスンできることになりました
先日オーナー夫妻と
お会いしたのですが、
素敵な方なので
別の機会に
ご紹介したいと思います



明日は
お稽古で
岐阜に行ってきます
家族はまたか!?
とあきらめムード
子供たちは明日は
旦那さんが見てくれます
みんなに感謝ですね♡

北陸・石川 お稽古サロンLADYLIKE ポーセラーツ・フラワーサロン