◆不動産屋さんのコメント | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜
北陸•石川お稽古サロン準備中
Ladylikeのブログへ
ありがとうございます!


今日も物件巡りでした

疲れましたが
待ってくださる生徒様のためなら
頑張れます♡


今日は不動産屋さんのオーナーとお会いし、色々お話しました


なかなか物件が決まらないので
マンションにしようかと…


石川県の知り合いの不動産屋さんに
かなりお願いしましたが、
マンションは住居用なので
不特定多数の方が出入りするのは
ダメだそうです
とお断りを受けました

お許しをいただいたのは二件だけでした

素敵な綺麗なマンションに隠れてこっそりともすこ~し
頭をよぎりました

しかし、経営者の先輩何人かに相談しましたら、してはいけないことをして後ろ指をさされれば、ずっとさされるので、門出が台無しになるっ言われました

それからそんな教室通いたくない!
とも言われました…

石川は狭いから必ずバレるとも
確かに私もそういう方、知ってて退去させられてます…
皆さん厳しいご意見でした

でもごもっともです

不動産さんのオーナーにも確認しましたら、居住以外はペナルティがあると今日もしつこく言われましたので
潔く店舗にしようとおもいます

また、生徒様にも安心して通っていただきたいのと私と言う人間を信用していただきたいので、ここに残しておくことにします
photo:01


こちらは唯一お許しが出たマンション
なんとなく気の流れが悪かったような気がしました

あと一踏ん張り
頑張ります~


iPhoneからの投稿