◆扇皿 和柄リボンで 4歳の娘が作りました~ | 徳岡たえ お稽古・美容・お金・働き方を教えるサロン〜自由の女神に愛されて〜


あけましておめでとうございます

今日で最後のこのごあいさつ・・・


石川県金沢市小松市お稽古サロン準備中

LADYLIKE

のブログにお越しいただきありがとうございます

年末年始のお休みもあっという間

明日から通常のお仕事です


もう少しのんびりしたいですが

そうもいきません


石川県は今日は本格的な雪でした

今日は初売りにお出かけしようとしていましたが

あまりの寒さに夕飯のお買いものまで一歩も出れませんでした~


明日の朝は―2度らしいです・・・

石川の皆さん

頑張って冬を一緒にのりこえましょう~



今日は娘が作りました扇皿

私がココ先生 のレッスンを受講中の間

退屈で

1レッスンの間に10枚ほど作っていたうちの一つ


何気ないリボンの扇皿ですが

子供が作るものって意外とシンプルで可愛いかも


だるまさんは

金沢の老舗和菓子屋さん

うら田

起上がりもなか

です


これほんと可愛くて

東京のお友達によくおもたせとして

利用させていただいてます



和菓子大好きなので

またご紹介します~

金沢・小松 お稽古サロン準備中 ポーセラーツ・フラワーサロン



2013年春お稽古サロン LADYLIKE 準備中

です

応援お願いします~

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ




にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村