芦屋 living organics | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

ファミリア
size:M(52〜54)
price:1000yen +tax

ファミリアのニット帽は毎年人気☺︎

お買い忘れや来年用に♡

お近くにお越しの際はぜし見にいらしてください




* * * * * * * * * * *


先日
大阪の友人宅に向かう途中で寄った 芦屋の
living organics



甘いもの食べない長男はオレ食べるものない💢ってずっと仏頂面…

このカフェの前にあるパン屋でパン買ったげるから!と約束してたけど いざ行ってみたらほとんど売りきてた…

反対に次男は甘いものも苺も大好き!

わたしと取り合いでした笑

この時期の苺のパフェがたまりません♡
ホイップは豆乳でヘルシーなのもいいところ。


2月はチョコと苺のパフェになってるはず♡
また行きたいです笑
長男になって言って説得して付いてきてもらおうかな🤔



お読みいただきありがとうございます☺︎

皆さま 今日も良い1日をお過ごし下さい♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com