これが一年の締めくくり! | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です


tops:familiar(5600yen +tax)新品タグ付き
skirt:pomponet(2000yen +tax)
size: 130㎝

※写真がクリスマスムードなのはご容赦ください…
なかなかUPできず🙇‍♀️

新品タグ付きのファミリアのセーターは早い者勝ちです♡

saleよりお安い価格ですので

ぜひ年明けに
お手にとってご覧ください☺︎



* * * * * * * * * * * 

さて クリスマスに1番近い日曜日は

毎年恒例
中・高からの仲間と

出張シェフピーボさんをお迎えしての

ドンチャン騒ぎクリスマス会でした🎄!





この日はもう子供の相手はごめんなさい
パパたちにお任せします🙏

その間
・大人女子だけのプレゼント交換
(なぜか毎年B'zに合わせて激しく回すもんやから
もらう頃にはめっちゃプレゼントぐちゃぐちゃになってる)

・鼻に〇〇つめて飛ばす大会
(絶対小学生男子に見せたら真似するからあかんやつ。みんな嘘やろってぐらい飛んでた笑)

・トランプでウスノロのバカ
(今年も手に擦り傷 足に擦り傷 負傷者が絶えない)

全力で笑ってアホなこと楽しみました‼︎

この会がないと1年を締めくくれない‼︎

残念ながら体調不良や子供ちゃんの発表会で会えないメンバーもいたけど

来年こそは全員集合目指そうと誓って

夕方にはお開きになる ある意味とても健全なおかんたちなのでした

これで気持ちよくとしが越せそうです☺︎
しらんがな




お読みいただきありがとうございました☺︎













LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com