年末年始の営業のお知らせ☺︎ | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

風邪引く瞬間って 普通わかりませんよね?

なんか悪寒がするなー
とか
なんか喉が痛いなー

から始まると思うのですが

わたしはわかりました

風邪をひいた瞬間
というか引き金になった瞬間。

それは 次男を幼稚園、冬休みの預かり保育に送るとき

時間がないので猛ダッシュで電動自転車こいでるその時

まさかのまさかの

電動自転車の
充電切れたー

電動自転車持ってる人ならおわかりなはず

充電切れた時のあの自転車の重さったら

色んな機能のために装飾しまくられた
ただの鉄の塊でしかない…

次男の通う幼稚園
不幸なことに行きはずーーーっと上り坂

電動自転車を立ち漕ぎする必死の形相なおかん

誰にも会いたくない

そして幼稚園ついたときには背中にもお腹にも
ツーーーーー

と汗が流れ落ち

次男を送った後の駅までの下り坂
寒いったらない

あかんめっちゃ寒い

そして一旦濡れた綿のロンTは その日帰宅するまで1日中湿ったまんまでした…

寝る頃には鼻水ポタポタ…

やってもたな
これはやってもた

生姜湯飲もうがお風呂でどんだけあったまろうがもう手遅れ

次の日にはもうお手上げの絶不調の病院行きでした!

こんばんは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

そうこうしているうちに

年内の営業は終了致しました…🙇‍♀️

年内最後にご来店頂いたお客様は

ありがたいことに常連様がたくさんで

お孫さんのお話や 年末年始のご予定など

色々とお話ししながらお買い物してくださいました

それはそれは楽しい時間を過ごさせていただきました♡

皆様に感謝して 幸せな気持ちでシャッターを閉めて帰りました☺︎


年始は1月7日から営業しております♡



クリスマス当日も次男は預かり保育だったので

せめてものクリスマス弁当🎄🍙
でした!


皆様 良いお年をお迎えください☺︎


LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com