子供も大好き!チーズフォンデュ☺︎ | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

珍しく仲良くレゴで遊んでいた長男と次男

次男が レゴで警察署?を作ったらしく 警察官ごっこしてました

次男
「こちら警察です  パトロールします」
↑ちょっと意味不明。

長男
「捕まえました!容疑はあおり運転です」


え。

噴き出してもうたわ

あおり運転 …
おかんが見てたニュース横でしっかり聞いてたな…




こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です



パーカー : プチバトー(2000yen +tax)
パンツ: バーバリー(1000yen +tax)
size: 110㎝

定番のボーダーのパーカー☺︎

LUOGOで 揃います☺︎




*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

とある休日は
昔の職場メンバーでの集まりでした!

ちょっとバタバタしてて今帰ってきたところやねんー!!
って言いながら


いつも先輩がパパパーーーーーっと用意してくれる😋

今帰ってきたとは思えない早さで次から次と絶品料理でてくる😲

この日はチーズフォンデュ☺︎

パン に野菜に🥦
子供たちモリモリたべてました


なんのお祝い??なMOE♡
わたしは運転があるので飲めませんが…


そして↓

いっつも写真撮ろうとすると

ちょっと!
アンタだけいい感じに今セットし直したやろ!
分け目変えたやろ
ほんまあざといことするわ〜〜〜

って友人2人からめっちゃブーイングされてる図 笑

                                                            この目🤣

子供も大人も楽しい会でした☺︎




お読みいただきありがとうございました


明日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com