子供と楽しもう‼︎USJ☺︎ | 神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

神戸・湊川神社側 ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ 「LUOGO」

LUOGOはブランド子供服のリサイクルとセレクト商品を扱うお店です。
神戸・湊川神社のすぐ近くにありますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

こんにちは☺︎
JR神戸駅  北側
湊川神社 西門前
ブランド子供服のリサイクル&セレクトショップ
「LUOGO 」です

パーカー: コムサ(1000yen +tax)
Tシャツ: バーバリー(1800yen +tax)
パンツ: ラルフローレン(1800yen +tax)
サイズ: 80㎝

この時期  パーカーはTシャツの上にもサッと羽織れて便利ですね☺︎

全てLUOGOで揃います☺︎




*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

USJ後半戦

そろそろお昼かな〜って頃ですが子供たちはワンダーランドから離れず


水遊び場でアヒル流したり

長男が大きい子用のゴーカート乗ったりして

そろそろいこーお昼しよ〜となりましたが

今度は次男が
おっきい人形取れるゲームしたい‼︎‼︎ってめっちゃ愚図り出す
多分 朝も早くて気温も暑すぎて疲れピーク。

こんな時は何言っても聞かないので 

灼熱のパークをぬいぐるみゲットできるゲーム探して歩き回ること数十分
あったあった!
仁王立ちで先を見据える4歳児


オリャー!!
三本の瓶を倒して かつテーブルから落ちなければおっきなミニオンはゲットできません😵

7球投げれるけど箸にも棒にもかからない次男

残り2球を残して 藁にもすがる思いで
パパ 取って😢
泣きつく 笑


いやいや2球で取れへんやろ〜




取れへんかったわ やっぱり 笑

ちなみにこのゲームは1000円っす。アハハ


気を取り直してお昼ご飯!
暑すぎて
このゲームの目の前にあったレストランにとりあえず入る

30分ぐらい待ってようやく座れたー!

9月は次男お誕生日月なので birthdayシールもらって胸に貼っていると

いろんなキャストからおめでとう!やらシールやら色々もらえてめっちゃ喜んでました♡


休憩したら スパイダーマンにいき

長男は怖い怖いと3D?4D?のメガネずっと外して参戦

恐竜に会い

おさるのジョージも見て

あとsingのショーも見て
後半疲れてショーばっかり見る家族 笑

アイス食べたりチュロス食べたり…

気づけばもう6時😲
そう
ゾンビ出てくる時間🧟‍♀️

子供たちがどうしても買いたいと言うてた恐竜のフィギュア買うには

ゾンビおるエリアを通らな行けなくて

めっちゃ勇気振り絞って
わたしと子供が

ゾンビから逃げながらダッシュ!!

夫1人が
何が怖いんー
ゾンビって言うても人やでー

って夢のないこと言うて呆れてた😂

でもめっちゃ怖かった…
怖すぎてほんま無理🙏ゾンビもジョーズも無理 笑

ビビリの長男泣いてたし 笑

気づけば7時半で

行く予定だった和食のレストランはclose!

閉店間際に駆け込んだジョーズ近くのレストランでお昼みたいな晩御飯にありつく🍔

\喉乾いたやろ☺︎  飲み♡/


この時間帯になって眠気も疲れも振り切った次男はミョーなハイテンション

まだ遊ぶ遊ぶと聞かず

ワンダーランド戻って

最後のひと遊び!




結局閉園の9時半までいました😲

到着してから14時間近い 笑

文字通り1日中遊び倒したUSJ!!最高‼︎
年パス買いたいな  笑


お読みいただきありがとうございました☺︎

本日も
皆様のご来店 お待ちしております♩

LUOGO
〒650-0015
神戸市中央区多聞通4丁目4-8
(・JR「神戸駅」下車徒歩 徒歩5分
・各線「高速神戸駅」下車 徒歩1分
・神戸市営地下「大倉山駅」下車徒歩5分
・斜め向かいにコインパーキング有り)
TEL  078-351-1338
OPEN 11:00~17:00
定休日 土・日・祝
mail info-luogo@luogo2014.com