ボディシャンプーの実習 | Have an aromatic life!

Have an aromatic life!

Just random notes written by a true beauty junkie! Sharing my thoughts on beauty products from all over the world x

ボディシャンプーの実習、前の実習に比べて随分平坦なので若干退屈です汗作ったのはラベンダー・ベルガモット・フランキンセンスのボディシャンプー。どれも好きな香り(フランキンセンスは単体では苦手)なのだけど、使ってみたら香りがきつくて酔いそう~~~DASH!頭が痛くなるような、キーンとした強さ。テキスト通りに作ったのでこういうものなんだろうけど・・・しかもバスリリーを使っても泡が立たなくて苛々パンチ!普段はLUSHの石鹸を使ってるので、もこもこの泡でお肌すべすべ~になる感じが好きなのに…ということで、今回の実習はあんまり楽しめていませんダウン残念です。

ちなみにいつもはみつばちマーチだけど今使ってるのはこれ。


Have an aromatic life!


スノータフィードキドキ2月末までなので買いだめしなきゃ!ドライフルーツがたっぷり入ってて、ベルガモットとフランキンセンスのいい香り~~。肌に香りも残りやすくて、とっても癒されます音譜精油で手作りしたボディシャンプーよりこちらの方が断然好きなので…困ってます汗