構想一年


35年越しのバンド再生プログラム!


Slow Band タイムマシーンリボーン第四弾


星降る夜にキレイゴトを



1980年代、SNSどころか携帯電話やネット環境も皆無な時代…


待ち合わせツールは留守電と伝言板…


男女が出会う機会は「ナンパ」しかなかった時代ですが…


モテない男たちが無理しても振り向く女性などおりません…


そんな中、大いなる都市伝説として青少年の耳に入ってくる夢のような島🏝️があると…


そこには女性もほとんどが被ナンパ目的で訪れるため…


島中にワンナイト♡が溢れかえっていると!



そんな噂を耳にするだけで興奮してしまった純情な作者が…


行ったとこともない、拙い知識つつ…



多大な妄想だけで描きあげた、誘い上手と焦らし上手のせめぎ合い…



星降る夜にキレイゴトを



元々は男性が歌う体で演奏しておりましたが…



今回っ!


なんとっ!



100万回再生連発のネットシンガー…



WaMiちゃんが歌ってくれました!

WaMi



とても可愛いがっているシンガーさんなのですが…上手いのよ…信じられないほど…



そして、今回はバイノーラルマイクKU-100を使用したバイノーラルコーラスにも挑戦してもらいました。



サウンドは…なんていうのでしょう…WaMiちゃん曰く髭男っぽいという嬉しい解釈だったので…邦ロックで良いのかな??



そう!この曲のギターダビングの際にストロトキャスターが完成し、この曲の大半に入っているのですが…



それはまた別の機会にお伝えします。



あ、そして今回のイラストは漫画家の冨田望さんにお願いしました!



7月31日リリースです!

Download & Streaming

https://linkco.re/636qVThF



✳︎特別に試聴用YouTube(๑>◡<๑)