なんだかなぁー…



フレットプレスツールが届かないので、配線先にやろうかと思ってたのに…



かなり面白い配線を思いついたのに…



あんまり使わないだろうから、安く売ってた

AliExpressでポチったフレットプレスツール…



突然届いてしまいました…



…ので、先にフレットに手をつけます。




フレットプレスの本体クランプと木製の台座とフレットカウルのホルダーのセットを3週間の納期で発注しましたが…



アプリの配送のモニターが全然動かず…



その後、予定日4日くらい前に、販売者から発送はされたのですが…



予定日になっても届かない…



モニターでは日本の税関で止まってました…



予定日から5日たった日…



ポストに怪しい封筒が…



いやーな予感がして開けて見ると…



やっぱり…



ホルダーだけ届いた…(^◇^;)




↓こーゆーの発注したつもりだったのにのに。

(T ^ T)




アプリの配送モニターは…まだ日本税関…



アプリの正確性もダメだな…



きっとどっかで操作間違えたのかなぁ…

(^◇^;)



まー、初回特典ですげー安かったし…



もー2度と使わないので…いいや!



…でも、これだけあってもなー




ん?ちとまてよ!



クランプあんじゃん。




おし!ダメ元で!



貼って剥がせるボンドぉー

o((ミ゚エ゚ミ))o




んで、きゅっとね。





うむ!



簡易版フレットプレスぅー

o((ミ゚エ゚ミ))o



どうかな?


うまくいくかな??(^◇^;)



トライしてみよう!