日記 今日のリウマチ | ツム子の日記~健康と家族のこと

ツム子の日記~健康と家族のこと

時間を使い方がとっても下手なので日記をつけます。
目標は毎日続けること!
健康のこと家族のことたくさんかいていけたらいいな

こんにちは

 

リウマチの調子がいい爆  笑飛び出すハート

 

6月20日から

ホウ素のサプリを摂りはじめて

宿便排出ドリンクを再開して

なんか膝の調子がいい感じOKキラキラ

 

 

良いと聞いたことはすぐ始めたくなって

どちらが効いてるかわからないけど

良くなることが目的だから オッケーオッケー爆  笑

 

良くなった理由は後付けでいい!

 

朝7時から左脚に体重をかけて階段を昇れた

(いつも夕方になると膝の痛みは軽くなる)

左側に洗濯物を持ったら 厳しかったけど。。。

1週間前と比べたら 大進歩!!!

 

 

飲む前は 膝を伸ばすのも痛くて

階段は片足ずつ右脚にしか体重をかけられなかった

天気が悪い日は 手首も痛くて鍋が洗えなかった

指が痛くてペットボトルを開けるのに苦労した

 

でも今日は痛くない

やったねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

これを 2粒朝と夕食後に飲んでる