リウマチ⑧ ケブザラ効果? | ツム子の日記~健康と家族のこと

ツム子の日記~健康と家族のこと

時間を使い方がとっても下手なので日記をつけます。
目標は毎日続けること!
健康のこと家族のことたくさんかいていけたらいいな

こんにちはスター

 

”いいね”していただきありがとうございます飛び出すハート

 

2021年3月から宿便講座を受講し始めて

体の調子がどんどん良くなっていきました爆  笑

 

 

 

2022年4月

6日 CRP 0.0 

 

3月からだんだん調子がいいなとは思ってたんですが

ついに!! CRPが !!!

膝は曲がらなくて正座はできなかったけど

階段は交互に降りられるようになりました

 

〈4月にしていたこと〉

リウマチ科通院  生物学的製剤 メトトレキサート

整形外科通院   電気治療 プラセンタ

整体やめた 水素吸入とお灸終了

宿便講座

 

 

2022年5月

16日  CRP 0.05以下

 

〈5月にしていたこと〉

リウマチ科通院  生物学的製剤 メトトレキサート

整形外科通院   電気治療 プラセンタ

宿便講座

 

 

2022年6月

16日 CRP 0.73

 

〈6月にしていたこと〉

リウマチ科通院

整形外科通院   電気治療 プラセンタ

宿便講座

 

 

調子が良くなったことに いい気になって

勝手に 生物学的製剤をやめたガーン

 

宿便講座の効果を感じていたことと

CRP が薬で下がっても

ちょっとした小走りもできないことに

イラついて薬を(勝手に)やめてしまいました。。。

 

このころは 関節の痛みは感じなくなっていたのに

 

膝がはれてて病気になる前みたい動けないのが嫌だったの