☆結局…☆ | らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

ブログの説明を入力します。




パパッとでも熱高いのに
連れ回すのは可哀想なので
1人でさっさと
買い出し行く事にしました!!走る人DASH!

ヒヨコだけに見さしとくのは
不安なので、母を呼びましたあせる


せっかくの休みやのに
出かけられへんやんDASH!DASH!

と言われ…ガーン

後々考えたら母の日やんショック!
熱やから仕方なぃんやけど
悪いなぁ…と思いましたショック!


デパートにも寄るので
大好きな甘いものでも買って
早めに帰りたいです走る人走る人走る人DASH!


まず西松屋でミルク3缶購入!!がま口財布

らるあっちのほのぼ~のブログ-2012051312480000.jpg

3缶セットだと
スティックが2箱ついてくるので
お得な感じがしますにひひ


次はダイコク薬局と京阪百貨店ゃ!!