らるあっちのほのぼ~の時々スロブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

これは、9月5日の稼働。


久々の北斗の拳転生

朝一 天破がぽんぽんと入って当たり
昇格抽選 長めやなぁ…とか思ってたら
黒ボタンのナビが!!(゜д゜)

隣の人が見てきて、後ろの人とヒソヒソ……
もしかして?
(黒ナビが確定と知らなかった^^;)
とか思ってたら、やっぱり

{A55F08CF-8466-4E06-A0C8-954302042054}


久々打っての初当たりが、北斗揃い‼


ヤレるか心配。。。


別のお店におる相方からも
心配みたいでバンバン連絡が入る。。。^^;


結果は

{DE4CEDA5-CFBC-4416-B5E6-DEACF60CF4C4}



まぁまぁ?
自分的には頑張ったつもりです‼‼


{E0DB8FD7-6EA8-4D6C-8293-121A8539DC99}



レインボーでスイカ解除かと思いきや、
8あべしって。。。(ーー;)

{A7D49D04-8F19-4EE6-9D78-1B787FC6AF5D}


きっちり8G後に。。。


その後は初当たりを重ねるも
2連とかばっかで
転生やっぱり難しいなぁ…と思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。