【潜在意識】悩みを相談できない あなたへ | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

こんにちは。

スピリチュアル系ヒーリングカウンセラーのChikaです。

本日も当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

はじめましての方は、

どうぞ Chikaのプロフィールをご覧ください

 

あなたは こんなことありませんか。

 

「自分の悩みなんて小さいもので、相談するのも恥ずかしいくらい。

なのに、次から次に小さい悩みが出てきてしまう。

ささいな悩みで、いつもウジウジしてして。

こんな弱い自分がイヤでイヤでたまらない」

 

な~んてこと。

 

もし思い当たるのでば、きっとあなたも

 

【一人ダメ出し大会】

 

を盛大に開催しているのでは?

 

落ち込む、自分はダメな人間だ、思い込み

 

子供の頃、周囲の大人たちから

 

◆自分でできることは自分でしろ!

◆つまらないことで愚図愚図言うな!

◆悩むくらいなら努力しろ!

 

毒親、トラウマ、潜在意識

 

こんな風に言われて成長すると。

大人になったとき、自分の悩みを相談できなくなる…というよりも。

相談すること自体に、罪悪感を覚えてしまうようになることがあります。

 

なぜかといえば、

 

【自分の悩みなんて いつも小さくて些細なことだから】

 

と、思い込んでしまい。

 

【こんな悩みで相談したら、きっと迷惑だろう】

 

と、遠慮して、何も言えなくなってしまうのです。

 

その結果、我慢して我慢して、ストレスの溜め放題。

 

そして行きつくのが、コレです。

 

【こんな小さな悩みすら解決できない自分はダメな人間だ】

 

傷つく心、潜在意識、思い込み

 

はい、負のスパイラル完成です。

 

そもそも悩みに大きいも小さいもありません。

 

その人にとって、悩みは悩みなのです。

悩むことは「恥」でも何でもありません。

 

相談できる相手がいるならば、遠慮なんてする必要はありません。

どんどん悩みを打ち明けてみてください。

 

…とは言うものの、こんな風に悩む方というのは。

往々にして、感情を表に出すのが下手な方が多いです。

 

なので、思い当たる方は。

感情を出す練習をしてみるというのは?

 

柔らかなクッションやぬいぐるみ。

そういうものを抱きしめながら。

 

辛い気持ち、悲しい気持ち、怒りを感じたこと、愚痴。

たくさん、たくさん、口に出してみるのです。

 

感情を出す

 

クッションやぬいぐるみがなければ。

毛足の長い毛布でも絨毯でも。

サワサワ…モフモフ…うひょひょ♪…と、触りながら…って、う~ん 汗( ̄▽ ̄;)汗

 

ま、要するに手触りが良くて、自分が落ち着くものなら何でも良いわけですよ。

 

一番大切なのは、どんな感情であっても、

 

全部出し切る!

 

ということです。

 

まずはそこから始めてみてはいかがでしょうか。

 

続けてるうちに、少しずつ悩みやストレスが軽減するかもしれません。

 

何事も溜めすぎるのはNGでっす♪(*^▽^*)♪

 

元気元気で、心身共に健やかさん目指して!

 

思いっきり笑う、感情を出す

 

それではまた~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【ご提供中セッションメニュー】

 

【ご提供中セッションメニュー】

 

潜在意識のセラピー

(zoom、対面)

 

60分      ¥10,000

初回に限り ,000

 

多岐に渡るお悩みに対応しています。

 

あなたの潜在意識にアクセスして、

あなたが抱えるお悩みの根幹が

どこからくるものなのかを探ります。

 

その後で出てきた不要な心の重荷(思い込み)を

あなたが手放せるようお手伝いをします。

 

その結果、望む現実をあなたご自身で

創り上げていくことができるようになる。

そんな内容のセッションです。

 

 

潜在意識のセラピー詳細

 

人見知りさんのためのセラピー

(zoom、対面)

 

60分      ¥10,000

初回に限り   ,000

 

対人関係(人間関係)でお悩みの方へ

特化した内容のセッションになります。

 

今まで行ってきたセッション活動の中で、

余りにも多い対人(人間関係)に関するお悩みが

多かったことから生まれたメニューです。

 

日々の生活の中、あなたが少しでも

【対 人間】でモヤモヤしているのであれば、

一度はおススメしたいセッションです。

 

対人関係 人間関係 セッション

 

人見知りさんのセラピー詳細

 

オラクルメッセージ

(zoom、メール)

 

30分 ¥3,000

 

あなたのご質問をお伺いしてから、

オラクルカードを通じて、

高次の存在よりメッセージを受け取ります。

 

時間内でしたら、いくつでもご質問

いただいてOKです。

 

メールセッションの場合

ご質問3件まで承ります

 

 

オラクルメッセージ詳細

 

 

セッションをお申込みになる前に ←クリック

 

セッション申し込み 潜在意識