【潜在意識】カチンとくるけれど、縁までは切りたくない人がいる あなたへ | 人が怖いは人生の70%損している

人が怖いは人生の70%損している

人に対しての悩み専門 スピリチュアルカウンセリング。
お客様から人付き合いの悩みが少しずつだけど、確実に改善して。
「人生が変わった」との ご感想が多いセッションをご提供しています。

神奈川県横須賀市 心解放カウンセラー Chika(チカ)

 

こんにちは。

スピリチュアル系ヒーリングカウンセラーのChikaです。

本日も当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

はじめましての方は、

どうぞ Chikaのプロフィールをご覧ください

 

あなたは こんなことありませんか。

 

友人としてお付き合いしている人がいる。

その人は結構言いたいことを言う人で、言い方もキツイ。

カチンときたり、イラッとすることもあるけれど。

一緒にいて楽しいこともあるから、縁まで切りたいとは思わない。

だからカチンときても、イラッとしても。

自分が我慢するしかない。

 

……とか、思ってしまう。

 

 

なかなか複雑な心境ですよね。

かつて私にも そういう人がいました。

 

話の合うところもあるし、好きなものも同じだったり。

一緒にいて楽しいと感じることも多くありました…が。

今はもうその人との付き合いは一切ありません。

なぜかといえば、私の方が疲れてしまったからです。

 

当時の私は、他人に対する怖さが多分にあり。

 

「数少ない友人に嫌われたくない」

「せっかくできた友人とサヨナラしたくない」

 

という思いで頭が一杯でした。

その根底にあったのは、

 

【自分さえ我慢すれば良い】

 

【自分さえ我慢すれば全て丸くおさまる】

 

そういう思考。

 

 

だから、少々カチンときても、特に言い返すこともなく。

ただただ うなずいているだけ。

その人とは、そんな付き合いだったのです。

 

しかし、やがてその付き合いに疑問を感じる瞬間が…。

 

「どうして私は いつも我慢しているのだろう?」

 

カチンときても、言いたい言葉は いつも飲み込んで。

ただただ嫌われたくないと思っていたけれど。

そのうち だんだん一緒にいると疲れるようになった。

果たして こんな関係で良いのかなぁ…と。

 

そんな風に感じ始めたら、どんどん一緒にいるのがツラくなり。

そして、自分ばかりが我慢する関係がバカバカしくなって。

 

「こんな関係なら、もうやめても良いかな」

 

不思議なもので、自分の中でそう決めたら。

自然とその人とは縁遠くなり、いつのまにか会うことがなくなりました。

完全なる縁切れです。

 

それを踏まえて言わせていただくなら。

 

『我慢するような関係は、自分だけが苦しくなります』

 

なので、楽しく時間が過ごせているうちは、一緒にいる時間を楽しめば良いし。

会話が合うのなら、思いっきり会話を楽しめば良いと思います。

 

ですが、それでも我慢ばかりが続くことがツラくなったときは…。

 

そのとき自分がどうしたいのか。

 

それはご自身の心に従ってください。

 

自分で決めて、自分で行動する!

 

そこに我慢も相手の都合は関係ありません。

自分が いい子でいる必要など、無駄以外のなにものでもなし。

 

…てなことで、本日のキーワードは、

 

【人付き合いは心地良い関係だけ大切に!】

 

です。

 

 

ときには自分から切る縁もあるということ。

 

人付き合いは ほどほどに。

 

それではまた~♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【ご提供中セッションメニュー】

 

【ご提供中セッションメニュー】

 

潜在意識のセラピー

(zoom、対面)

 

60分      ¥10,000

初回に限り \5,000

 

多岐に渡るお悩みに対応しています。

 

あなたの潜在意識にアクセスして、

あなたが抱えるお悩みの根幹が

どこからくるものなのかを探ります。

 

その後で出てきた不要な心の重荷(思い込み)を

あなたが手放せるようお手伝いをします。

 

その結果、望む現実をあなたご自身で

創り上げていくことができるようになる。

そんな内容のセッションです。

 

 

潜在意識のセラピー詳細

 

人見知りさんのためのセラピー

(zoom、対面)

 

60分      ¥10,000

初回に限り   \5,000

 

対人関係(人間関係)でお悩みの方へ

特化した内容のセッションになります。

 

今まで行ってきたセッション活動の中で、

余りにも多い対人(人間関係)に関するお悩みが

多かったことから生まれたメニューです。

 

日々の生活の中、あなたが少しでも

【対 人間】でモヤモヤしているのであれば、

一度はおススメしたいセッションです。

 

対人関係 人間関係 セッション

 

人見知りさんのセラピー詳細

 

オラクルメッセージ

(zoom、メール)

 

30分 ¥3,000

 

あなたのご質問をお伺いしてから、

オラクルカードを通じて、

高次の存在よりメッセージを受け取ります。

 

時間内でしたら、いくつでもご質問

いただいてOKです。

 

メールセッションの場合

ご質問3件まで承ります

 

 

オラクルメッセージ詳細

 

 

セッションをお申込みになる前に ←クリック

 

セッション申し込み 潜在意識