アホイトが数個だけ到着 | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


またまた久しぶりにブログを書きます。



ギックリ腰が治ったと思ったら


実はフェイントでした😅




痛すぎる毎日😭

でもデブだから😓


真面目にイスに座って

パソコンやるとこうなります。

一年で1番忙しい時期でしたからね。




ねこ様は🐈‍⬛小窓から外を見ています♪





今日は雪でしたので

ねこ様に見せてあげました。

びっくりした顔して見てました🫣


さすがに寒くて外には出ませんでしたね。



うちの方は1年で

1回降るか降らないかですから

大騒ぎですよ!

祭りです😎


雪が降ります!

大雪警報!

平和です😎





来週はいよいよ

『なんば石ころマーケット』です!



ギックリ腰で大阪入りですが


献血には行く予定です😅









南アフリカのアホイトinクォーツです。


かわいいサイズですが😍

値段は高いです😅


と言うか、値段はそのままで

以前の半分の大きさって感じです。



先日の両国では破格でしたね😅




このサイズはとんでもない値段でした。


だんだん値段は上がりますね。

今後の天然石は全て上がる⤴️

そんな感じです😅



しかし、高くても良い品物が

アメリカにはあります🇺🇸



それなら行けばいいだけです。

頑張って探します。


他にもフローライトを買ってますが

高いです😎



やはりフローライトは

ヤオガンシャンに決定!


透明感が最高です。


最近は何だかわからない内包物が

色々ありますので楽しいです。


中国🇨🇳は今年行けそうな感じだから

ギックリ腰を治さなきゃ😎