仕事始め | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


元旦から仕事を始めました。


12月の実績を報告する書類を

作成するため事務所に🚗



初詣か買い物かわかりませんが

ノロノロ運転やよそ見をしながら

運転するクルマが多かったです😅



毎年正月やお盆休みなどの連休は

仕事をしています。


もともと仕事中に買い物したり

食事したり、寝たりしてましたから

仕事とプライベートなんて話は

ありませんでした。



ですから正月は後でもいい感じです😎



最近は中国に行けるような事を

ニュース番組で報道してますが

ルンルンさんは行きません。


コロナもですが、それよりなにより

ブツがないからです😅


飛行機高いし✈️



今日はいつものワイン🍷を

一口ずつ飲んでます。

つまみは右に少し写ってしまいましたが

ケーキです🍰😅



昼間は孫と遊んで疲れた。

掃除をしながらなので疲れますよね😅

死ぬほどシュレッダーしたけど

全然終わりません。

バイトにやってもらいます。



会社に行く前に自宅の年賀状チェック!

聖子ちゃんから年賀状が😭





1月はミネラルザワールドin両国に

出展させていただきますので

連休は新潟店に入ります。



思いっきりお得な福袋を

9日限定で販売します。

9日にしか販売しません。



そしてまたしても商品を少し

持ち出します。


が、新着商品を新潟に持って行きます。


クルマで行くから雪が心配ですが😎




今年は色々やってみようと

思っていますので

よろしくお願いします👍