池袋ショーが終わりましたね | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


東京ミネラルショーで


年内最後の展示会を終了しました。


業者デーから数百個も


フローライトが売れてしまい


初日から販売する品物が


なくならないか心配になる程でした😅




上の写真は開場3分後の様子です。


すでにこの時点では


アクアマリンとピンクフローライトは


完売しています😅



1,000円だもんね🤣

この後1時間くらいは聞かれましたが

アクアマリンが流行ってるのかと

勘違いするほどでしたね。



関東で出展はしないんですか?


とかよく聞かれましたが


来年1月13日から開催の

ミネラルザワールドin両国に

出展させていただきます😎


と言うことは?



やっぱフローライトやるの?


アクアマリンやるの?


なんかやるんでしょ!

ルンルン店長❗️




って言われている気がします。


ので、やります😎🙆‍♂️



詳細は後日🫡