ミネラルザワールドに参加しています♂️ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


ミネラルザワールドin両国に


参加しています!





初日はオープン直後に

走ってる人がいて🏃‍♂️

危ないな〜なんて思いながら

見ていたらビックリ⁉️



ルンルンさんちにやって来ました😅

ウチだったのね💦







パキスタン産フローライトをGETしに

来てくれました。


朝イチからお客様が来てくれると

さすがにカップラーメンはつくれません😅


久しぶりの東京、いや関東?

やっぱ東京の展示会でしたから

みなさんに声をかけていただきました。



『関東って言うか東京あたりの

展示会は久しぶりですよね?』



みなさんに言われまして

色々とお話しもさせていただき

とても楽しい時間を過ごせました。



フローライト専門店というか

中国🇨🇳フローライトばかりですが

朝イチから絶好調でしたので

東京あたりでは定期的に出展か

個展で対応出来ればと思っています😎🙆‍♂️





今後は中国産に限らず

世界中のフローライトを

扱えるように勉強します😎