第5回なんば石ころマーケットが開催です! | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



明日から『なんば石ころマーケット』です。












今回は久しぶりの出展でして




フローライトしかありません。😎🙆‍♂️






産地はもちろん

中国🇨🇳湖南省ヤオガンシャン

シャンファーリン

浙江省、内モンゴル


スペイン🇪🇸アストゥリアスや

ラヴィエスカ




です😎





ホントにフローライトしかありません🔮




ヤオガンシャンは展示しきれないほど

持ち込みました🙆‍♂️




ギックリ腰やっちまってから

まだ数日しか経ってませんけど

頑張りました!




皆様のご協力のもと

開催できることに感謝しています😭




やはりヤオガンシャンだけで

1ブースやりたいですね😎🙆‍♂️



ガンガン仕入れますね。





やりすぎルンルン店長を見る日は

そんなに遠くないかもしれません。




が、石より台座が間に合わない😭





そして何より




明日からが楽しみで

眠れないんです😅