暑いぜ! | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


毎年7月から8月は働きません。





理由は暑すぎるからです😅


館林近辺は毎年40度を超えます。



外に出ていたら焼きブタ🐖になります。




が、最近は働いています。

ホントは嫌なんですけど😅


お蕎麦屋さんに行って来ました。

ルンルンさんは蕎麦がきが好きなんで

あるところにしかいきません。


しかし、写真はありません😎



メシの次はデザート🚙





秘伝の極みをペロッと食べ

ダッシュで💨


30キロ先まで!



お目当てのクレープ屋さんがない🥲


しかたなくとなりのお店で食べました。



まーいろいろ食べて研究してます。




今年は51歳になるルンルン店長。


お客さんが言うには

今年は何かを始めるのに

いい年らしいです😎