大阪名古屋から帰り楽しんでます | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


2週間の長旅から帰ってきた後は


身体のメンテナンスだと言い張って


食べてばかりいます😅



大阪では石ふしぎ大発見展に参加しました。


フローライトと水晶がメインでしたが

キラッキラ✨な水晶は大人気でした。


なんと言っても15円/gでしたからね。

ゼッカデソーザ産の

水晶クラスターが‼️

限定で数個だけですが🤭




ゼッカの相場を知っている方は

ビビってましたね💦


安く買えるんですよね。

努力してますよ😅




フローライトも人気がありました。


業者さんにもたくさん紹介できましたし、

新しい出会いもありました。



最近は中国湖南省のヤオガンシャンは

鉱山から一次問屋に渡る時点で高いのです。


2年前と比べると数倍違います。


きれいな蛍石は高いです。

でもこれで普通になったと思っています。


山奥まで行き、縦だか横だかわかりませんが

穴のなかに入って蛍石を採掘するんですよね?



弊所恐怖症のルンルンさんには

絶対に出来ない仕事です😅🙅‍♂️


なんか今までの数倍の値段になった事が

受け入れられなくて、仕入れを控えていたら

商品がなくなってきて焦りました💦



とりあえずこの数年で

コロコロストーンって言えば

中国産のフローライト屋だと

みなさんに知っていただけたかと

思っています。



価格が数倍だとか

円安だとか

物がないとか



色々と言われますが


今まで以上に大量に仕入れて

しかも価格も安く出来る様に

努力しますよ!




まずは数日後に届く荷物を

待つしかないけど早く欲しい!



なんと言っても

大阪と名古屋で販売したら

在庫がなくなりました😅



もうフローライトは50個位しか

ありません😭



パキスタンのフローライトは

値段が安いせいかどんどん売れてしまうし


アクアマリンは安すぎたみたいで

みなさんヨダレをたらして選んでました🤤

もう2〜3個しかありません。 



まずは仕入れに気合いを入れて

商品を確保😎





名古屋ハンズさんでは

ミネラルロマンスに参加!



大阪で初めて出会い

名古屋まで来てくれた方も😭



嬉しいじゃないですか😎



新しいフローライトが届いたら

また見てくださいね!


って言うか、全然届きません😅

上海経由はやめてねと言ったのに😱



中国の鉱山に近い所ですから

日本人にフローライトを販売するのは

初めてだと言ってました。


まだまだ勝手がわからないでしょうから

仕方ないと思いますが、フローライトが

きれいなら🙆‍♂️






今日はと言うか、昨日から横浜入りして

ビリヤード🎱したりクルマを見たり。



いい色してますよね🙆‍♂️



レクサスはやはり人気でしたね!

このボディカラーと質感がいいです。

選べるなら最高です!



電気自動車🚙に興味があり

レクサスとスバルにいいのがあり

欲しくてソワソワしてます😅




スバルも最近頑張ってますよね!

地元の群馬県太田市の会社です🚙




これ見えずらいけど

ステアリングがカッコいいです!

F1かと思う様な感じが👍



天気がいいので日焼けしてしまいました😭


今日は眠いので🥱

また今度書きます💤