春のサマーセール! | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


大阪から奈良にちょいと


お出かけしてました!




針治療してました😅




トマスゴンサガの水晶や

ゼッカデゾーザの水晶が届いてました。



今回の水晶は小さいものが多いです。

キラキラしていて透明ですから

すぐに売れちゃう気がします😅



フローライトも忘れてましたが

届いてました😅



激安ですから!

(ルンルン店長の激安とは、業者さんが仕入れる金額より安い金額で販売する事。)



いくら企業努力とはいえ、これだけ商品の仕入金額が上がっていて、運賃が高くなっていて、急激な円安ではたまりません😅



購入する量を増やし、単価を下げる努力をしなければいけませんが、100キロとか200キロとかではそんなに下がりません。



が、企業ならリスク回避と

仕入金額の安定を考えて仕事をします。

ヘッジですね。それなら売る方で利益があれば安く販売できますよね!


高く売る商品と、安く仕入れる商品を同時にやればいい気がします。



全てはお客様のために!




4月は少しだけですが

『春のサマーセール!』をやります😎

春だか夏だかわからないやつです!ww



最近お気に入りのアズライトです。

今年は青と緑の石に力を入れてます。





ヤオガンシャンは当然のように

入荷してきます。

5月くらいになれば鉱山から

少しずつ届くと思うので

もうしばらくの我慢ですね!

雪があるうちは鉱山は閉鎖ですから!



どんなに仕入が高くなっても

ルンルン店長のお店は努力して

お客様にお届けできるように

がんばります!