名古屋ミネラルマルシェの後は酸素カプセル | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



最近疲れやすくて



展示会でも半分は寝てます😅




名古屋ミネラルマルシェでは

体調が悪くて居眠り💤してましたが

周りの出展者さんが気を使ってくださり

監視してくれているので安心でした😎



心臓がバクバクしてますから

そのうち跳ねそうで危険です😅



下向いて寝てるのか?

考え事してるのか?



😅両方です。




イヤホンしてスマホ見てるから

遊んでるのか?

周りからはそう見えます😅




仕入れをしてました!

最近は中国産の天然石が

高騰しています。



しかも円安です。

ドルで取引します。

中国の業者とはドルか元の

どちらかで決済します。



政府の取り締まりが厳しくなり

脱税の取り締まりのために

銀行口座に送金するのが

また厳しくなりました。




アメリカの蛍石に比べると

中国産は安いです。

しかも透明感は絶対に中国産です。



きれいなヤオガンシャンが

アメリカに渡ります😅



高く買っても日本では

販売できません。




これが今の現実なんです。

だからくやしいので

あまり仕入れをしてませんwww




が、しかし

そんな訳にもいきませんから

なんとかして確保しなければなりません。




今は中国行きの航空券だけでも

25万円はします。

以前の3倍です。



そして何より商品がないようです😅

ないなら行ってもしょうがない!



しかし行かないとたくさん買えない!




負の連鎖です😅



参りました😅





こんな事ばかりやっていては

何も始まりません。



アメリカやヨーロッパもいいけれど

中国産にこだわりたい!




こんな事を考えながら

高濃度酸素カプセルに入り

メンテしてから名古屋を出ました!




さあこれから年末にかけて

確定申告と年末調整で大忙しです。




なんだかんだ言って

自宅に着いたら19時過ぎです。




帰ったら孫様がYou Tube見てました😅

そうか月曜日か。


月曜日は息子夫婦が

バレーボールの練習なんです。




猫様🐈が迎えに来てくれたから

少し遊んであげてから

ゆっくり風呂でビール🍺です!