石ふしぎ京都に参加しています! | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は



京都に向かった✈️




おとといは『いきなりステーキ』で

ビールを飲みながら肉を待つ!



写真を忘れたが🤳

乱切り300gとリブ200g。

チョイ食い過ぎ😅




ホテルに戻ってワイン🍷


久しぶりに飲むラゴンは

いつもとは味が違う😅

バニラが感じられない。


これはルンルンさんの

体調のせいです😅



昨日は『すしざんまい』で!

ビール🍺を飲みながら少し話した。


やはりお客さんは

戻っていないらしい。



どこから来たかと聞かれたので

群馬県だと話した。


観光地の京都に自粛は

キツかったと思う。




ルンルン店長はというと

石ふしぎ京都ショーに

参加するために京都に来ました!




久しぶりの展示会ですので

みなさんに話しかけられ

お互いに軽く近況報告をしました。



みなさんからの提案が多く

真剣に取り組んでいるのが

よく分かりました。



この話は長くなるので

終りにしますが

みなさんに感謝です!



きれいなホテルが朝食付きで

激安なので助かります。


またGo Toが再開なら

ホントに助かります!



設営してきましたが

写真を忘れました😅



いつも通りの

中国産フローライトだけです。

ブルーが20個位あります。




業者dayが始まりましたが

居眠りブッこいていたルンルンさんを

となりの外人が起こしてきます。



ペンなら勝手に使っていいし

テープも使っていいよ!


なんて思っていたら






😅



知り合いの社長さんでした😅




ちょっと考え事を

していたという事にしましたが


長かったようですwww





いきなりステーキが近いので

これは1日おきに食べる気がします。





今日はデスパーニュ。

やはりいつもと味が違います。



石の事は書かないんですか?

と、以前言われましたので

フローライトの事でも書きます。




と、いうか

フローライトしかないんです。



今回は青ばかり旅立ちます!


初めての京都で業者さんに褒められ

素直に嬉しいと思っています。


有名な出展社さんが

ルンルンさんのフローライトを

チラチラ見ながら通ります。



出来ればガン見して

何か話しをしていただけると

助かります。



明日からの3日間よろしくお願いします。



とりあえず青は残り少ないです😅

次回の入荷は未定です。



それから

あの南アフリカの石は


ザ.完売です😅