こんな手口に... | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

新型コロナウイルスワクチン接種券

が届きましたことを、ご報告させていただきます。


個人的には、まだまだ早すぎる完成だと

思っていますが、オリンピックが開催されるなら

今まで以上に心配な事が確実にやってきます。



今回はワクチンをぶち込んで

少しでもコロナにかからないよう、

重症化しないように対応するしか

ないと思っています。




これは最悪のパターンでして

ルンルン店長がお客様と

いつも話しているのですが、

選べるうちになんとかすると言う話です。


選択肢がひとつになったら

最悪の方法を選ばなきゃならない。



まさに今はこれだと思います。




内モンゴルからやって来た


銀都鉱山産のフローライト。




なんで表面がザラザラなのに

綺麗なんだ😎



まだまだ蛍石はやめられません!



7月2日から開催の

『天然石即売会in浅草橋』にて

お待ちしております。