肉^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


必ずお肉は自分で焼きます^_^


 


厚みは5センチと決めてます。



そして何より



値段は500円と決めてます😅




赤身の肉🥩しか食べません。




霜降りの高いやつは

食べ飽きた感じです😅




コイツを30分位かけて焼きます。


焼くというか蒸します^_^


いつもなかなか決まりませんが

時間が短くても長くても

ダメなんです。





ルンルン店長が真剣になるのは

この時だけです。




スーパーで販売している
500円の肉が30分後に
10,000円位の味に変身します。





2003年のロマネ^_^

ルンルン店長が初めて飲んだロマネ。




がぶ飲みしたのが懐かしいです。


肉🥩と玉ねぎを食べながら
最近はコレです!




サントリー最高^_^



1,000円位のワイン🍷
1.8リットル入ってます^_^



昔を思い出して飲むワイン🍷


金がなくてパンの耳👂に
しょうゆと味の素を水で薄めてものを
つけて食べてたあの頃を。


初心忘るべからず。
スタートラインに立つ勇気。


真剣に考える時はいつも
貧乏だった頃を思い出します。



これが出来るうちは
ルンルン店長は強いと思います。



💢誰だこのヤロー👊


仏の心を持ち合わせているので
怒りはしません^_^