今年最初のブログ^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


久しぶりにブログを書きます。





今日は久しぶりに仕事も休みです。

ホントは仕事でしたが、雪が降るのか

昨日から首と腕が痛くて大変でした😅




6年前に事務所の玄関に飾ったひまわり。


わざわざ目立つ様に青い壁紙を貼り


お気に入りの玄関に仕上げました^_^







だがしかし😅







飽きてしまった🤦‍♂️








仕方ないんです。





次を考えます😅





先日中国から届いたフローライトは

こんな感じのカクカクしたやつが100個。




少ないだろ?

注文したのは3000個だろ?



中国からの回答は

そろそろ正月だから
また今度にしてくれ!



やはりやる気はないんですね。


まーいいけど。



ルンルンさんも石の話は
後回しです。

本業の帳面の仕事が
最終段階に入ってますので。


事務所や店の整理整頓をし
使ってないものをビシバシ捨てました😅

意外と物を捨てるのは
ストレス発散になります。

そして新たに発見があり
また物が増える😅


所有しないことが1番だと
やはり思いました😅



今年は挑戦の年^_^