抗体検査で考えなおす! | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


抗体検査をやらされた。




あなたは検査をしなければ
うちに出入りする事は許可しません。





感染者が多い都市に行き
展示会に参加して
不特定多数に接している。






感染していない事を証明しない限り

出入り禁止です‼️






😅




あなたなら
どうしますか?



面と向かって言われた時は
何も言えませんでした。





少し前はよく会話していました。


僕は東京、大阪、北九州にも行ってるし
症状がないけどあやしいですよね!って。





その会話は
コロナウイルスに感染し
大変な思いをした方の前では
決して出来ない軽はずみな言動です。




みなさん自己責任で生活しています。
だからといって、こんな会話は
しないと思います。



風邪ひいたの?
ちゃんとごはんは食べてるの?
スーパーで半額になった安いものばかり
食べてたらダメだよ!





ゲスな野郎です😅




コロナウイルスに関して
テレビのニュースから得た知識や
個人の感覚だけで判断したものは
全て無意味であり無責任な判断だと
再確認させられました。



ルンルン店長は
医学や薬学などを
勉強した事はありません。



ですから
自分で知り得た知識だけで
化学やウイルスなどを知ったかぶって
『ただの風邪』なんて言えません。



みなさんなら
どうしますか?




会社に行って給料日に
『金ないから給料はないよ!』
『仕方ないじゃん、金ないんだから!』





これ聞いて
『ないなら仕方ないです。』
『あきらめます!』
なんて言う人はいないと思います。





それでも
自分で判断しなければならない。


コロナを真剣に考えるか?
経済をなんちゃらと言うか?





従業員に言われた😅

社長、うちの会社は
訪問介護の事業所です。


社長の趣味で
利用者さんにもしもの事があったら
どうするんですか?



抗体があるから最強?
抗体がなかったから感染してない?




自分の言動や行動が
無責任どころか最低で
自分で穴掘って入っても
ダメだと言う事。




自分も従事者であり
管理者としての自覚のなさに
猛省しました。





結果は陰性で
コロナウイルスの抗体は
確認できなかった。





今後の仕事に関しては
見直す考えでいます。