蟹食い過ぎた | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


【石ころ販売会in浅草】を終えて


ゆっくり休養しています^_^


なんだかんだいいながら

石ころの中では1番大きな会場でした!



しかし、
この先1年間は予約が入っていて

こちらの会場はとれません😅


探さなきゃ😅





今日は仕事で市役所に行き
100円玉を買わされました!


オリンピックの記念硬貨^_^



矢沢じゃねーのか_| ̄|○





そういえば
皮膚科に行ってきました。



ストレスや疲労による
突発的なかいかいが全身に😅




かい〜のなんの😅

薬を飲んだからもう平気^_^


すすきのは思ったより人は少なく

少し離れたところで蟹🦀



人は少ない気がします😅

若い子しか見ない気もします。

やはり見えない敵と戦っている^_^




色々あったけど

札幌のユニクロでまた爆買いし

荷物が増えました😅



それなりに収穫もあった感じですし

雪が降る前に行けてよかったです^_^