横浜初日^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


横浜ミネラルマルシェの初日を


無事に終えました😅



そろそろこの色の車にするか🚗

やっぱ『俺の横浜』はいい感じです!





食欲の秋ですから

決して悪い訳ではありません^_^



毎日食べても🆗です。




今年は食べる年です。



そしていつになく
やる気がある年です。




段階を経て少しずつ進みます^_^




しかし







このギックリ背中は
痛いです😅




昨日より痛みはなくなりましたが

悪化しては大変ですから

今日もゆっくり休んでます。





お客様との話の中で
最近はルース屋さんが多くて
鉱物のお店が少ないから
ちょっとつまんない😅



って話をされました。



確かにルースブームみたいな
流れになってる気がします。




業者さんは
仕入れに力を入れたくても
海外との取引が出来ないとか
様々な問題に直面しています。




ルンルンさんも1年前に
中国に行ったのが最後でした😅



いつになったら行けるのか?






時期が来れば行けるでしょう^_^


はらへった😅