本能寺に突撃だ^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


本能寺に突撃した(((o(*゚▽゚*)o)))マジッ⁉️


これがどういう意味か

わかる方はさすがです!^_^





表面は織田の家紋。




そして裏面は明智の家紋です。


明智側に御朱印をいただき
少しだけお話しさせていただきました。



子供の頃に遠足に行くと
お土産を買いますけど

一度も自分の名前のキーホルダーを
見た事がありませんでした。

49歳にして初めて見つけました^_^



(・・;)えっ⁉️



同じ字ですか⁉️





^_^そうです!





会話が聞こえたようで
奥から人が出てきて
ビックリしてました😅




なかなか光秀は来ないようです😅







いつかは行こうと思っていた本能寺。


実際に火事になったのは
別の場所のようですが。





こちらの御朱印帳は
特別な物のようで



お互いが仲良くなるように
表裏に家紋があるようです。









心知らぬ 

人はなんとも 

言わば言え 

身をも惜しまじ

名をも惜しまじ





意味はこんな感じ^_^

自分の心の中を知らない人は、
どんな事でも言うがいい。
私は信念のためには自分の身も
名誉も惜しくはない。





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

行動あるのみ^_^