第3回緊急石ころ販売会in浅草^_^開催決定!!! | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


新潟ミネラルマルシェから


戻りました^_^



入場制限なしで入れる展示会は

久しぶりでした^_^





大盛況でした^_^

新潟ミネラルマルシェでは
過去最高に蛍石とブレスが^_^

ビックリしました😅




しかし、そうもしてられません。


仕事がビッチリ入っています😅


その関係で宇都宮ミネラルマルシェには
参加できません。
日程調整ができませんでした😅




10月9日-11日
大阪ミネラルマルシェ


10月16日-18日
横浜ミネラルマルシェ


10月23日-25日
みちのくミネラルマルシェ


10月30日-11月1日
第3回緊急石ころ販売会 in 浅草
東京都立産業貿易センター台東館6階

こんな予定になっています😅



毎週ですね😅


緊急石ころ販売会まで
1ヶ月になりました^_^



本当に緊急です😅


浅草でやります

3回目の緊急!




出展社様も募集しています^_^