石ころマーケットは2月19日から開催決定! | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


昨夜遅く群馬県に戻りました。













第1回なんば石ころマーケットも

3日間何事もなく開催できました。




出展社様やお客様のご協力のもと

休憩して水分補給をしながら

楽しんでいただけたかと思います。




とても天気がよく駅直結という

好立地での開催でしたから

予想していた以上のご来場に

会場のスタッフさんも驚いていました😅




ご協力くださいまして
ありがとうございました^_^




ご来場くださいましたお客様からは、

今度はいつ開催しますか?^_^

😅わ.す.れ.て.た!






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
事務所に行って空き状況を確認し、

決めて来ました!




来年の2月19-21に開催します^_^






もちろん8月も開催します。

8月20-22です!





今後は大阪、名古屋、京都、福岡など、

各地で開催を計画してます。




もちろん緊急石ころ販売会も開催します。

緊急石ころ販売会は
いきなり開催しますので


全国どこで開催するかわかりません!

ゲリラ開催!^_^




2月のなんばが待てなくて

緊急石ころ販売会が開催される確率は?



かなり高いと予想されます^_^







関西圏のみなさんへ


今後は関東の業者さんが
たくさんステキな天然石を自慢しに
行きますので、よろしくお願いします!


もちろん私ルンルン店長も
フローライトを自慢しに行く予定です^_^




また会いましょう^_^