長野へ!東京へ!^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


朝起きてちょいと仕事して


電車に乗ってみた^_^



こんな感じで長野ミネラルマルシェに

向かいました。

昨日の話です😅



軽井沢で降りる人も少なく

というか、新幹線ガラガラでした😅



ほとんど貸し切りです😅



いい天気です^_^




長野ミネラルマルシェに顔出してから

東京へ行って来ました。




◯曜サスペンス
◯◯鉄道殺人事件みたいに
電車ばかりです😅




日頃お世話になっている

社長のお店でバイトして来ました^_^



50センチ位あるマニカランを選び




インドの社長の自宅で

カレーをご馳走になり

帰っています^_^



昨日は予定以上にお酒を飲んで

カラダがだるいから

東京に泊まりました。




街中がガラガラで

タクシーが走っていません😅



困りました😅



それでもなんとか仕事をこなし

とりあえず帰っています。





もうすぐなんば石ころマーケットが

大阪で開催です。


コロナの関係でギリギリまで

予定が変更になったりと

忙しいですが、安全に開催できるように

努力します^_^




少しずつ色々発表していきます^_^