広島からダッシュで帰宅^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


久しぶりに急いで片付けました😅



この新幹線を逃すと

群馬に帰れません。



ホントは鈍行なんか
乗りたくないんだけど



東京はコロナが心配だから
なるべく息とめて通過しようと
思ってます😅




新幹線はガラガラです😅


誰にも挨拶出来ずに
会場からタクシーでダッシュして
セーフ😅




ギリギリでしたが
帰れそうです。



軽く食べながら^_^




広島も沢山のお客様と話が出来て

楽しかったです^_^



ルンルン店長の


買っちゃう?
どうする買っちゃう?
買っちゃう?
買っちゃう?


この攻撃に負けた方は
いませんでしたが
笑いながら楽しかったです。




やはり展示会は楽しくなきゃ!^_^




今までの展示会とは違い
距離感だとか全ての常識に
変化があります。



それはそれで受け入れて
安全安心を追求しなければ
今後の展示会はできません。



ルンルンさんも来月の

石ころマーケットが心配ですが

出来ることを全てやりながら

開催します^_^






今日のビールはやけに効くぜ^_^