ルンルンさんのつまんないブログ^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


牡蠣を爆食いした😅





と、言うか飲んだ😅


10個一気飲みした^_^




明日ポンポンが痛くならない事を

祈ります^_^





たまには真面目な話し^_^




環境が人をつくりあげるから

金をとりあげれば必死になる。

金がなければ生きられない事は

理解していると思う。





政治と宗教には口を出さないと

考えているルンルンさんが

口にするんだから今は危機的な

政治の世界があります。





政治とは

金を守ること。

金を守るためにはどんな手段も

正当化されます。

法治国家だからめくれなければ

オッケー^_^





日本人もまだまだ
頭の中は三流です。

環境が変われば気付くんです。




暴力が支配する世の中になれば
気付くと思います。



いつもテレビで見てる
はずなんだけどな😅



他人事だと思っているうちは
何も変わらないですよね。





先日市役所に行ったときに
職員と話した内容が、


暑いのにエアコンつけないんですか?
と、ルンルンさんが聞いたら



そうなんです。
労働環境はかなり悪いんです。




と、言われましたが


賞与は昨年以上支給され
給与も1円も下がるどころか
残業で収入がアップしてるくせに
公務とは?なんですか?



^_^

散々納付してきた私の税金は
コイツの給与にだけは
つかわないでくれ!


とも思いましたし




私が納めた税金で旅行にGo to?
行かせたくありません。( ̄∇ ̄)




政治は結果だ!

とか、カッコいいことばかり
言ってる無能なやつはクビにして
カルロス.ゴーンに立て直してもらえば
いいんじゃないかい?^_^




自分の名前とお願いしますだけ
言えれば合格できる世界の人が
出来ることって、なんかありますかね😅





今日のルンルンさんは
大阪と京都の会場を
何件も視察しました。




イベント業界の規制は
今までよりきつくなっています。




そんな中、最初は金髪のおっさんに
警戒心バリバリ出してた会場の人が
だんだん笑顔で話してくれたことが
嬉しかった^_^



コロナにやられても

タダでは起きない精神力と

絶対にやってやるという覚悟が

必要だと思っています^_^







久しぶりにいい事あったから
新幹線で寝てしまい😅
乗務員さんに起こされなければ
今頃九州でモツ鍋でした😅




今日もこれから少し仕事して
明日は間違えて入ったホテルを
チェックアウト^_^




明日は間違えないように
ビシッとします( ̄^ ̄)ゞ