沖縄から大阪へ^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


久しぶりの1番です^_^


閉所恐怖症だから

さっと乗ってぱっと出るんです😅





綺麗だった沖縄。


観光したことはありません😅




静かだった国際通りも

そのうち賑やかになれば

楽しそうです^_^




来年は以前のような沖縄に

戻ってほしいです。





この後は大阪に向かいます^_^




靴を買いに心斎橋へ行き



^_^献血見っけ^_^



ぶっとい針が刺さる瞬間が





か・い・か・ん  ^_^


必要な内包物をとったら
いらないやつは戻してもらいます😅





肉ばかり食べてたから

血圧も155の110でした😅






靴を買ってから



メシ食いに行きました!




いきなり素敵って言われちゃ〜

食うしかないでしょ!
500グラムで抑えておきまさした。




ルンルン店長の夏の食事は
寿司と蕎麦を交互に食べます^_^




長年続いているので
飽きてはいません。




ここのところ肉ばかり食べて
戦闘態勢に入ってるのかもしれません。




明日は大阪に夕方までいて

夜には広島入りします。




移動は新幹線です🚄


広島からの帰りも新幹線🚄



なんで新幹線のコーヒーって
まずいんですかね?
アイスは美味しいのに^_^




ホテルは明日新幹線の中で
予約します😅




さあ、広島マルシェで待ってますね!

1年ぶりになりますから^_^