ベビーパウダーつけてます^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


怪しい物を持ち歩いています。



これ絶対に職務質問をされては

いけないパターンです😅






腕の毛がキモい系ですが

あせもで痛いんです😅



ですからいつも白い粉を

持ち歩いています。




この顔だと誤解されますが

見た目通り肌が弱いんです😅





もうすぐ沖縄マルシェだし

日サロに行く予定だったのに

行けそうにありません。




しかも先程気づきました。

沖縄のチケットをとってません。




いつも前の日に新幹線か

飛行機かを決めてるので

つい習慣でこんな感じでした😅





思い出しただけ優秀です。




今回は飛行機で行こうと思います。


前回も飛行機でした!^_^






今週末に秋葉原で

半額&1,000円マルシェが開催されます。



たぶん頑張ります。^_^



先日、◯◯◯運輸の担当の人が店に来て

7月中は集荷は出来ないので営業所まで

持って来てくれとの事。




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

怒らないと決めたから怒りません。



仕方ないから

沖縄→広島→渋谷→埼玉→北九州→

仙台→大阪→神戸→秋葉原→新潟


こんな感じでお店には

戻さないようにして

足りなくなったら追加で送ります。




週末は天気が良くも悪くも

ルンルン店長をロックオン!




必ず満足していただけるような

商品を持って行きます!



明日は色々商品の写真を撮って

アップします。



必ずチェックしてね!