Crystaldays原宿が終了^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は


原宿が終了して


来週はあの1,000円マルシェです!



原宿は駅前で楽チンでした!



^_^タクシーだったから

駅前は関係ありませんでした😅




やはり東京の展示会です。

集客はさすがです。




人数はいい感じでしたね^_^

みなさんとお話ししながら

でしたから楽しくできました。




来週はまた出展されますか?




^_^はい!






必ず行きますから!





あれ、ほとんど俺のための

展示会だから^_^





エッ?
そうなんですか?





俺か

TYか

それ以外かですよ!







😅
言ってます

すごい事。






前回僕は目標を達成できず

モヤモヤしながら生きてました😅





今回はやります。

マジでやります。





俺か俺以外か



今週のブログはチェックです^_^