JAL派かANA派か?^_^ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長は先日、


こんな会話を耳にしました^_^







庶民A       やっぱりANAですよね!



庶民B       JALなんて終わってるよ!







( ̄▽ ̄)💢コロス





JAL派のルンルンさんの前で

よくも堂々と言ったもんだ( ̄∀ ̄)







しばらく黙って聞いてみた( ̄▽ ̄)






そいつはバカなのか

話がメチャクチャで

ようするにグアムに行ったらしく

数年前にツアーで行った時に

1度だけ利用したようです。(^_^;)







( ̄▽ ̄)こいつヤルナ!

違いのわかる男なんだな・・・

















1度しか飛んだこと無いのに^_^












羽田空港での話です^_^




 ルンルン店長は羽田発の時は

国際線の駐車場は利用しません。





理由は国内線の🅿️のほうが

安いからです。



移動時間もそんなに変わりません。




第2ターミナルでしたから

ANA利用の方がほとんどで

ルンルンさんみたく🅿️代を

安くしたい方もいるかもしれません。







ルンルン店長がJAL派なのは

客室乗務員さんがキレイだから

という理由ではなく(^_^;)





何がなんでも定刻に飛ばそうと

努力しているからなんです。






ルンルンさん、ルンルンさん

当機はお客様だけを

お待ちしております。






昔はラウンジで飯ばかり

食べていたので

よく呼ばれてました。(^_^;)





Cクラスでも最後に搭乗するから

優先搭乗なんて意味がありません(^_^;)






人にはそれぞれ基準がある訳で

ANAでもJALでもいいと思っています。





先日ご一緒させて頂いた社長さんは

娘さんがANAにお勤めなので

スターアライアンスにまとめてると

話していました。






いずれにしても

定刻に飛ばそうとする努力こそが

ジャパンクオリティであり

日本が世界一であるという

信頼なんだと思います。





 あちこちに行くようになり

今さらながらあらためて感じた

日本の凄さです。




ですから、さっきのやつがANAがいい

と思っているのも正解です。






それよりスカイマークの

ミニスカートが復活しないか

願っているのはルンルンさんだけでは

ないと思っています。




ぜひお客様の意見に耳を傾けて

頂きたいと思います^_^









ただひとつ気になったのは


たった1回で評価する評論家もどき。






JALが積み重ねたものは

オマエが生まれる前からなんだぜ!






次回は第1ターミナルにしてみるか

^_^