エコなヤツ | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

ルンルン店長のクルマは

プリウスなんですが



なんと

{59D00324-AE80-444B-A8F5-6FCD607E9379:01}

30万キロ走ってしまいました(≧∇≦)


50万キロを目標にして

エコカー生活を楽しみます。




しかし大卒の頭のいい人が

こんなクルマを開発してくれるから

ルンルンは助かってます。




満タンで5,000円位で800キロは

走ってます。館林から名古屋まで

往復しても残ってますから。



ルンルンはクルマ屋さんを

してますが、お客さんがよく

エコカーがいいといいながら

3年で乗り換える現象を

不思議に思ってます。




しかも年間6~7千キロしか

走らないんです。



お客さん・・・



あなた口だけ番長です(≧∇≦)




ルンルン位は走らなきゃ

エコじゃないですよ~








しかし







ルンルンも








2年毎にスマホを取り替えます-_-b




モヒモヒ、6Sピンクの

ルンルンですが、

実は写真撮るために

後は渋滞してます。

気にしません-_-b