試験バックれました | 【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

【ルンルン店長】の天然石ショップ『CORO CORO STONE』

ミネラルショーに出展しています。
【石ころマーケット】という天然石、宝石、化石、隕石、アクセサリーの展示即売会を開催しています。
いつかはあなたの住む街に行くかもしれません‍♂️

投稿写真

本日のルンルン店長は

宅地建物取引きに必要な

宅建士の試験でした。










が、仕事の都合で受験できず

試験をバックれました

(≧∇≦)イェイ




仕方なく来年までお預けです。

新店舗の開店準備などで

少しお疲れ気味でしたので

ハバネロ食ってみました。





これは実はたいしたこと

ないんです。




友達のインド人経営のカレーの

辛さに比べたら(°_°)



インド辛のカレーは

ルンルン店長のポンポンに

刺さります(ー ー;)




食べた瞬間に、風呂上がりと

間違える位汗が流れます(°_°)

最低2日は寝込みます。




これからは体調管理をしながら

11月29日の日曜日に

コロコロストーン1号店を

群馬県館林市にオープン予定です。




ルンルン店長は過去に様々な

お店をやりましたが

これまた天然石のお店は

初めてです。



果てしなく前向きな

ルンルン店長は

新しい事が大好きです。




珍しく大好きなゴルフも

半年も休んでます。



昔は月に10回はプレーしてました。

40度超えでもプレーして

ひっくり返ってました。



もうおっさんなので

楽しく天然石と仕事します。




それから、ヒンっていう犬に

興味を持っています。

どこに行けばあいつを

捕まえられるかご存知の方は

教えて下さい。