うまく行ってることはだいたい無意識 | 「その経験はダイアモンド☆」豊かさと幸せを運ぶメッセンジャー

「その経験はダイアモンド☆」豊かさと幸せを運ぶメッセンジャー

世界の主役はいつでも「わたし」。ヒロインシナリオを生きだすと、道端の石ころだと思っていた経験がダイアモンドだったと気づいて輝き出す。思考と直感を融合させてあなたに豊かさと幸せのメッセージをお届け。

あなたの人生でうまく行ったこと、今もうまく行ってるてることは何ですか?



うまく行ってることって意外と無意識だったりするのでなかなかうかばないことがあります



仕事はうまく行ってるけど恋愛はイマイチとか



大きいくくりでもいいけどもうちょっと細かくわけて



私だったら


仕事編、パートナーシップ編、子育て編とか別々にみてみる



そうすると、仕事の中ではうまく行ったこと、そうじゃなかったことを書いてみる



例えば、販売職の会社員だった時



毎月予算があって販売目標がある。



で、私パーフェクトな販売員ではなかったえー



売上のバランスが悪い悪い



売上結果から言うと、



ブライダルジュエリー💎の成績はいつもトップ



でも、それ以外のジュエリーの成績は下の方
(入社当時は特に差が激しかった)


おかし〜な



何でかなー



って思ってました。



その当時



でも今なら分かります、なぜか。



ブライダルジュエリー(婚約・結婚指輪)💎の成績はいつもトップ

しあわせな私が売るんだから私から買うお客様カップルも幸せだよね〜。いや私から買うでしょ。買わなきゃ損でしょ!?


って根拠なく思ってましたもんw



反対に、



それ以外のジュエリーの成績は下の方
→(その他ジュエリー💎は大部分が富裕層の顧客なので)いや、お金持ちってわがままだって言うし苦手(*≧∀≦*)何でこんなに稼いでるんだロー怖〜い!どうにも顧客が増える気がしない〜


と、何の被害も被ってないのに、お金持ちの世間に対してマイナスなイメージを採用していました。


こっちも根拠なし!


そりゃ売れないわ!



何の迷いもなく


寸分の狂いなく


自分が思ったように現実化している口笛照れラブ



まあこの思い込み、設定、観念とも言うけど、


これに気づくと愕然としますよ


でも気づいたら設定変更したり、ポイって捨てたり、他のジャンルで応用したらいいだけ👨‍❤️‍👨



これは是非リスト化してみて!ウインク

無意識を意識すると最強最速!^_^



今日はこの辺でw