アトリエ教室店~色鉛筆画・パステル吉祥画展 | 絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本作家 ふじもとのりこの「絵本がもっと楽しめる!絵本製作裏話」

絵本に関わり、早や40年。
ママと子が一緒に楽しめる絵本を4冊、工作本も出版!
絵本作家しか知らない、絵本の創り方、絵の技法、親子で作るキッズアート大公開
描いて、読んで、親子で絵本を10倍楽しもう♪

皆さん、年末いかがお過ごしでしょうか?
私はもう大掃除はあきらめました。
旧正月に間に合わせます。(笑)
 

4月に出る絵本の原画追加がどんどん増えて、
今年中に全部の原画を上げる計画がもう無理・・・。
 

というわけで、お正月は初詣の後、1日からお仕事です~。
ああ、なんだか波乱万丈の幕開けだわ・・・。
いやいや、お仕事あって良かったです。ホントにね。
 

1月はアトリエ教室の生徒作品展です。
色鉛筆画やパステルの吉祥画が出ます。
私も賛助作品で絵本原画を少し出そうかと。
 

喫茶店なので無料ですが、ドリンク一杯飲んでくださいね。
日曜祝日お休みで、搬入搬出以外は在朗していませんが、
来られたら、感想書いてくださったら嬉しいです。
後で、お礼状出します。
 

 

今日からお正月お休みしまーす。
次の記事は、2020年開運の秘訣を書きますね。
良いお年を・・・。